おはよーーJACK(追記あり) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

今日の写真

$夢烏mikuの独り言


JACK IN THE BOX 2010
SESSION B

Vo:ken+SATOち
Gu:Shinji
Ba:YUKKE
Dr:Яyo

Setlist
M-1 Lies and Truth
M-2 winter fall

って・・って・・SATOちが歌ったんだぁ!!!

おおおおおおおおおおお・・・・・

「世界の最後」でSATOちのVo聞いたことあっけど・・・

聞きたいなぁ・・・

その後のムックの演奏あとのコメにSATOち

「やっぱりセッションで光GENJIになれたことがこどもの頃からの夢だったので本当に嬉しいです!・・・・・・」

ってどういう事ですか?ローラースケートでも・・・?

参戦の方教えてね

にしても

ムックのコメにセッションの感想を言うのね

最後に「そのあとのムックは気持ちよかったです」て言ってるけどね

さすがファンタジスタ!

JACKは楽しげでいいねぇ・・

いつの日か行ってみたいなぁ・・・


追記

ギルガメスのブログ見てって、教えてもらった

あ・・・wwwwwwww

カッコなのかね・・・

光GENJI


$夢烏mikuの独り言