おはよーー止別 と クリオネコンプ とか | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

止別駅(やんべつ)
なんとも味のある木造駅舎です。駅舎内には「ラーメンきっさ えきばしゃ」が入居しています。車の利用客が多く、かなり賑わっていました。去りゆく列車をながめながらラーメンを食べるというのは実にクールですね。

$夢烏mikuの独り言




miku撮影

あああ・・ついに一つ手前の駅ですよ

止別駅・・やんべつって読みます。
斜里郡は3町で成り立ってて斜里町・小清水町・清里町です。この駅は小清水町です。


$夢烏mikuの独り言

                可愛い駅でしょ


$夢烏mikuの独り言

                ここも無人ですから横からホームへ


$夢烏mikuの独り言

                駅舎にはラーメン屋さんが入ってます



$夢烏mikuの独り言

                      正面   


$夢烏mikuの独り言

                 待合室にだるまストーブがあった
                   ここのラーメン美味しいよ



明日が最終駅ですね(線路は釧路まで続いていますが・・・)





【クリオネコンプリ】

昨日書いてたクリオネ祭り、竿入れたら1回でアイテム持ってた
クリオネぬいぐるみ


コンプリ~~~~~~~~~~~~~~~

$夢烏mikuの独り言-未設定

どうよ・・・これ
クリオネパーカー
クリオネ長ぐつ(半透明)
クリオネぬいぐるみ

クリオネ・・・冬になったらいるのにね・・・そこらに・・
流氷の下にね ←知床在住



$夢烏mikuの独り言-未設定


これ今の私の部屋です。
机の上には石狩川初級コンプリアイテムの「マリモ」が
手前には石狩川中級コンプリアイテムの「木彫りの熊」が

どっちもそこらにあるし・・・・
まぁいいか


ペンギンまで・・果てしない
ガンバロ




【ピラティス】

朝のTVで伊達公子さんが何故40歳でこんなに活躍できるかってやってたね。そこで上がってたのがピラティス。


きたね
そういえばNHKピラティス講座をやってたな。伊達さんが・・。

私はまる2年やってます。いいですよ~~。

内層筋鍛えるからね。インナーマッスルってやつね。骨盤や背骨の形や位置整えてそこに付いている体幹部分の筋肉を強くするわけ。
激しくない、じわ~~~と効く運動で徐々に鍛えられていくのですよ。


ここ数年風邪もひかないし、具合が悪かったって覚えがない。あああ・・昨年は精神面がちっと悪い時期があったけどね。wwww。


伊達さん「自分の人生だからやりたいことをやる」てなんだ・・私と同じこと言ってたわ。

だよ。そうだよ。そのとおりだよ。
自分の人生は自分のモノだ。

元気ならなんでもできる!あれ・・これは猪木さん・・?
元気ですかぁ~~~~~~~~~~~~!!!!????





【うちのイケメン】

最近利一(りいち)さん、皮膚病で、おまたがかゆいです。薬飲ませたけど。いまいち。なめなめするから毛が抜けて赤いのが目立つの。柴は皮膚弱いそうで、人間の食いものあげちゃいけないんだけどちょっとならってついついね。それがいけないね。

またお薬もらってくるかな・・

気を取り直して1枚
$夢烏mikuの独り言

                  ケイトちゃんと


$夢烏mikuの独り言

                  迷惑~~~~~~~