おはよーー呼人 と FD(フォーリングダウンて書くのが面倒で・・) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

呼人駅(よびと)
相対式2面2線の無人駅。ひなびたホームが良い雰囲気です。

網走の温泉には「呼び人の湯」と言う名が付けています。駅名はよびとですが呼び人っていい感じですね。恋しい人を呼ぶ感じがして・・・


$夢烏mikuの独り言



$夢烏mikuの独り言




今日の散歩曲

スイミン
背徳の人
フライト
こもれび


$夢烏mikuの独り言


まだipoにFD入れてないや・・・
私は白いボトルです。黒あるって知らんかった。白でいいです。


FD・・体が動いちゃうよね。ダンスチューンはこうでなきゃね。ピグちゃんを合わせてツイストさせちゃと可愛いよ。

愛それ何それ←この歌詞に妙に嵌ったんですが・・・www
デカダンス・・・てさとち解るのかな。不知火も読めんかったし無理か・・wwww池だから許す。


螢・・・こっちがイソラの延長にあるようなしっとりした曲かと思ってたわ。題名だけ聞いたらね。ぜんぜん違った。さとち節炸裂のロックでしたね。私は瓦礫~が好きですが・・・


月の夜・・三拍子ってムックあるんだけど(古くはワルツ・・あれは凄い。ゲームも一応そうなるのかな・・混ざってるけど)こんなジャズっぽいのは珍しいよね。ピアノが綺麗です。ゆけの曲って優しいよね。なのに歌詞最後が悲しすぎます。泣くよ。


約束(~mix)←すまん字が小さいしさぁ・・ミヤ君どうしてもダンスチューンにいじりたいんだね~。こっちがスキって人結構いますね。私は基本がいいです。


このジャケ可愛いよね。青さんデザイン。で・・何これ?キャンディ?スポイト?誰か知ってたら教えて。赤盤青盤みたいね。ピンク盤水色盤。ハンガー付きでなくボトル付き。意識した?