おはよーー北見 と イカ帽子@ピグ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

<北見駅
2006年4月20日まで、ふるさと銀河線接続駅でした。非常に利用客の多い駅です。ホーム上家と跨線橋は古く、柱の古レールは見ものです。待合室にはガラスケースに何本もの古レールが飾られており、レールの歴史を少しかじることができます。駅にはコンビニ、駅そば、駅弁がありとても便利です。

道東の大きな年です・・て言ってもしれてます。北海道は札幌一極集中ですから他は市と言っても可愛いものです。


$夢烏mikuの独り言



$夢烏mikuの独り言





今日の散歩曲

咆哮
砂の城
1R
嘆き鳥と道化人
未完の絵画
友達(カレ)が死んだ日
空虚な部屋
流星
メディアの銃声
双心の声
幻燈讃歌
神の星
青き春(live ver.)


神の国が苦労したってゆけが質問に答えてたのでどんなかスコアみてみた。16分でめちゃ速いのね。腱鞘炎になるぞチックな・・・www。
ムックの曲って歌がゆっくりに聞こえても伴奏がその倍速で出来上がってたりするから楽器は大変。その中に変拍子入るし、同じ様でも全部フレーズ変えてくるし・・・一筋縄ではいきませぬな・・・ふぅ。






さて


手作業の話です。


ピグ好きが高じてこんな物作りました。

アホです。











イカ帽子
$夢烏mikuの独り言





ピグしてない人はわからないよね。
説明しましょう。

ピグの中で釣りができて
たくさん釣ることによって得られる釣りPで交換できる帽子です。


初め被ってる人見た時、変なの~~こんなの欲しくないって思ってんですが、釣ってるうちになんだか欲しくなるんですね。これが・・・・
それでゲトしましたよ。


これですわ。






$夢烏mikuの独り言-未設定




$夢烏mikuの独り言-未設定




それで作ってみましたの


イカ帽子


wwwwwwwwww



実際被ってみました


















$夢烏mikuの独り言

アホすぎます




これ被って買い物へ行きます。
みんなグッピグしてくれます。




嘘です




救急車呼ばれます。




でも






可愛くない?





ない・・・・ですかぁ~~~~・・・