おはよーー旧白滝 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

旧白滝駅
周辺には農家が数件という実に寂しい駅。ただ駅前の国道が賑やかなので静かではありません。駅ノートの書き込みを見ると、ほとんどバイク訪問者というのが泣けます。


$夢烏mikuの独り言




$夢烏mikuの独り言




$夢烏mikuの独り言

うううこの待合室のローカルなこと・・・




今日・・・散歩できなかった。

フォーリングダウンのサビ着うたダウンロードしてみた。明るいな。

お願いしていた物販届いた。ありがとう。なかなかいいな。
強いて言えば・・も少し昨年と違う絵柄にしてほしかったぞ・・たつろよ。同じような感じで・・・塗るの私でないからいいかぁ。

その(塗り絵してくれる)娘、金曜日からイタリア旅行。私は札幌。