ツモリチサト猫にゃんリング | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

最近好きで困ります。


そもそも猫派でなかったのに・・V系バンギャはなぜに猫好きが多い??


かなり影響受けたね。


猫グッズなんか一つも持ってなかったのに。



可愛いです。ツモリチサト猫グッズ。たまらんです。





夢烏mikuの独り言

四つ葉のクローバーの猫にゃん指輪(リトルハピネスリングっていうネーミングも可愛い・・・どこに飾っても絵になるのぉ・・・ロバートの口腔内でも・・)





夢烏mikuの独り言





夢烏mikuの独り言




猫バングルはドットに猫にゃんの顔が刻んである。



そろそろ色々自重しないと・・・・。



                    
夢烏mikuの独り言