2024/02/05 | カラダ天使は乳酸菌とミネラルの発酵サロン!なのだ〜(笑)

カラダ天使は乳酸菌とミネラルの発酵サロン!なのだ〜(笑)

ココロカラダ研究所主宰、杉本天意が発信してます(*^^*)
ココロとカラダが喜ぶ秘密基地。
あなたのモビルスーツのメンテナンスにいらっしゃいませ〜。

動画の移行に失敗しています

清里を抜けて野辺山、そして長野へ抜ける道は普段から大型車など交通量が多い所です。
5日16時には渋滞していた道が開通です。長澤の信号から上の方に除雪車が入りましたよ。まだこれから酷く降ってくる様ですから、こちら方面へ来られる方はどうぞお気をつけてつけて下さいね。

今日は宅配業者も集荷は出来ないそうです。
中央道が早い段階から上下線で通行止になったので久し振りに陸の孤島ですね。

#田舎暮らし出来るかな
#南きよさと香草園
#蓬乳酸菌液
#愛と光に包まれてシーズ123
#10年前の大雪