2023/12/28 | カラダ天使は乳酸菌とミネラルの発酵サロン!なのだ〜(笑)

カラダ天使は乳酸菌とミネラルの発酵サロン!なのだ〜(笑)

ココロカラダ研究所主宰、杉本天意が発信してます(*^^*)
ココロとカラダが喜ぶ秘密基地。
あなたのモビルスーツのメンテナンスにいらっしゃいませ〜。

image

冷えて来ましたが八ヶ岳はお天気に恵まれております。あったか〜いご飯のおともにコカブちゃんは如何ですか(^^)皮を剥かずに、すぐに火が通って調理しやすい。甘くて美味しいんですよね。この時期のおすすめ野菜。
本日は久し振りにながさかえきまえのビタミン市場さんへ並べさせて頂きました。宜しければ晩御飯の一品にどうぞ〜😀

#コカブが美味しい季節
#ビタミン市場
#長坂駅前
#南きよさと香草園
#自然栽培
#田舎暮らし出来るかな