延命草乳酸菌液、新しいのできたぞ〜 | カラダ天使は乳酸菌とミネラルの発酵サロン!なのだ〜(笑)

カラダ天使は乳酸菌とミネラルの発酵サロン!なのだ〜(笑)

ココロカラダ研究所主宰、杉本天意が発信してます(*^^*)
ココロとカラダが喜ぶ秘密基地。
あなたのモビルスーツのメンテナンスにいらっしゃいませ〜。

やっとできました!!!!

 
取り急ぎご報告させて頂きますね。
 
延命草を発酵させて作りました乳酸菌液です
 
名前は「延」
 
旧バージョンと変わらず同じ名前です
 
山梨県北杜市の香草園で栽培された延命草を使用しております。
 
以前は黒糖蜜で発酵させておりましたが
今回は白糖蜜です。
 
延命草の独特の苦味が引き立つ感じになりましたが
より薬草を感じることができます。
 
乳酸菌液なので酸っぱいくて苦い感じ・・・
 
でも、なんだかクセになりそ〜な感じです。
 
PHは3.33〜3.35でしっかり酸性になっておりますね。
 
ただいまフレッシュな感じですので
この期間限定の炭酸発泡を感じることができます。
 
次第に発酵が落ち着いてくると酸っぱくて苦味のある
乳酸菌液になります。
 
フレッシュなものを体験したい方は今!です
お待たせしてすいませんでした。
 
あ〜・・・なんとな〜く撮った動画です
わちゃわちゃしてますが
 
 
ようやくアップします。
 

 

 

 

 

 

◆*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆
┃ ◆乳酸菌液とミネラルで腸内環境と自己免疫力をUPする!

Rスタイル(株)シーズ
┃◆都会生活から田舎暮らしへ。乳酸菌で健康と美容を提案する
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆