蓬と延命草の乳酸菌液がパワフルです | カラダ天使は乳酸菌とミネラルの発酵サロン!なのだ〜(笑)

カラダ天使は乳酸菌とミネラルの発酵サロン!なのだ〜(笑)

ココロカラダ研究所主宰、杉本天意が発信してます(*^^*)
ココロとカラダが喜ぶ秘密基地。
あなたのモビルスーツのメンテナンスにいらっしゃいませ〜。

 


蓬の乳酸菌液がパワーアップしました!

 

 


夜露がキラキラしている早朝に「蓬」と「延命草」を

摘みました〜

 


「八ヶ岳おろし」という結構キッツい風吹く環境で無肥料で育ちました〜

 



おっと、土壌は乳酸菌液で作っています!

 

あとは、
その土地の雑草などをうま〜く利用して・・・。
 
 
 
 


よもぎ と 延命草の乳酸菌液
 


それは・・・・



 
 
 
 
【玄武】と言いま〜す\\¥¥٩( 'ω' )و ////


 



よもぎの風味と延命草のちょっぴりビターがいいんだなぁ〜


ハートチャクラの辺りに元気がみなぎる体感♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




 

 

 

◆*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆
◆乳酸菌液とミネラルで腸内環境と自己免疫力をUPする!

Rスタイル(株)シーズ
◆都会生活から田舎暮らしへ。乳酸菌で健康と美容を提案する
はなこ@ショップ
◆*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆