宇宙乳酸菌入り★宇宙のグミ | カラダ天使は乳酸菌とミネラルの発酵サロン!なのだ〜(笑)

カラダ天使は乳酸菌とミネラルの発酵サロン!なのだ〜(笑)

ココロカラダ研究所主宰、杉本天意が発信してます(*^^*)
ココロとカラダが喜ぶ秘密基地。
あなたのモビルスーツのメンテナンスにいらっしゃいませ〜。


宇宙乳酸菌入りの宇宙のグミって知ってますか?


わたしは先日、石川県にあるコスモアイル羽咋というUFO博物館と言われているところへ行ってきました。




こんなものとかあるところです
ボストーク宇宙船(宇宙へ行った本物!)
ベタベタ触ってやったわい!!


 



宇宙やUFOやらが大好きな人が喜びそうなところです。



そこのお土産として売られておりました。
(袋の素材が光ってうまく撮影できませ~ん)


高知県のひまわり乳業さんが行った乳酸菌の宇宙体験。
ロケットに乗って宇宙から生還した乳酸菌の子孫たちを 美味しいグミキャンディにしたそ~な(^_^)


ヘェ~っ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



さっそく買っちゃうよね~
お味としては薄いソーダ味のグミってところです。
(╹◡╹)


どうやら宇宙グミは東日本大震災復興支援商品のようです。

売上の一部は東日本大震災復興支援事業 「きぼうの桜」に役立てられるですって。


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★
きぼうの桜とは、8ヶ月宇宙を旅した日本屈指の名桜の直系子孫 「宇宙桜」を津波到達地点上に植え、千年風化しない避難の目印として、そして宇宙からも見える復興シンボルとして、 この星の子孫たちへ残す壮大な事業です。
きぼうの桜計画の詳細については、ワンアースHPをご覧くださいね。
http://www.the-one-earth.org/jp/
★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★



宇宙を旅した乳酸菌ってどんなんだろ?って
大好きな宇宙と乳酸菌にまたまた興味を惹かれました。



(これも宇宙へ行ったホンモノ!)ウヒョ~!!なんでここにあんの?





 

◆*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆
◆ハーブおっちゃんの乳酸菌液をご紹介‥‥ Rスタイル(株)シーズ

◆農女のおすすめ乳酸菌と美容利用の紹介 ‥‥ はなこ@ショップ

◆農業&土壌改良の乳酸菌活用のご相談‥‥@グルンバイオ
 ◆乳酸菌体験談などQ&Aをご紹介‥‥ 乳酸菌普及協会
◆*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆