台風が来る!!前に香草園を見て回ったさぁ〜 | カラダ天使は乳酸菌とミネラルの発酵サロン!なのだ〜(笑)

カラダ天使は乳酸菌とミネラルの発酵サロン!なのだ〜(笑)

ココロカラダ研究所主宰、杉本天意が発信してます(*^^*)
ココロとカラダが喜ぶ秘密基地。
あなたのモビルスーツのメンテナンスにいらっしゃいませ〜。

山梨県北杜市武川にある香草園は

普通でも八ヶ岳下ろしという風が吹き付ける場所です。
 

 

4月から9月のここまで、大きな被害もなくきました。

 


背丈ほど伸びたバラも本当に元気に育ってくれました。
 

 


9月の3連休に勢力の大きい台風が来る!

 



おっちゃんは、雨の降る中、香草園の確認に行きました。

 

 


あとは過ぎ去ったあとの香草園を手入れに行きます。





 

 

◆*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆

┃ ◆*いろんな乳酸菌液をご紹介‥‥ Rスタイル(株)シーズ

┃ ◆*各種乳酸菌と美容利用の紹介 ‥‥ はなこ@ショップ

┃ ◆* 農業&土壌改良の乳酸菌活用のご相談‥‥@グルンバイオ

┃ ◆*乳酸菌体験談などQ&Aをご紹介‥‥ 乳酸菌普及協会

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆