こんにちは。


5/25/2018

金曜朝10時です。




やーーーっと期末テスト終わったーーー


開放感やばいキラキラ



結果はどうであれ無事終わりました〜


次2週間後からサマー始まります〜




あー今日も天気よいラブラブ










って事で今日朝から病院行ってきました。





前回たまごちゃん

13mmで思ったよりも育ってなくて



月、火レトロゾール飲んで



今回は



右左両方20mmでしたーーー



わーーーラブ




ちゃんと育ってくれてた!





先生にいつ排卵してもおかしくないよって


言われたけど、


オットぐま週末しか時間ないので


前回みたいにトリガーショットしたいって


言ったら


確かにあなたの旦那は週末しかいないものね。

ほなそうしよか〜



ってなって



前回アッパーウエストの

わけわからんファーマシー

まで買いに行かされて

2万ぐらいはらって

自分でごっつ気合い入れてやったから

今回もそれかーと思ったら




アシスタントが来て

ぺってお腹にやってくてました〜


しかも、それタダやった。



びっくりじゃあ前回もやってよなー




まぁそんなこんなで週末には排卵しますので

明日明後日タイミングとりますー




次の病院は2週間半後



Wish me luck 






それではみなさま


Have a great weekendハート