マーク・リクテンフェルドさんは、Oxford Clubのチーフ・インカム・ストラテジストで、Oxford インカムレターの執筆者です。

 

 

 

 

また、マーク・リクテンフェルドさんは、Oxford Clubの投資助言サービス・Oxford Xデーアラートを提供しています。

 

そして、マーク・リクテンフェルドさんは、「年100回配当」投資術。という書籍を日本で出版しています。

 

最近、日本人が知らない年4回、6つ合わせて年24回の配当収入という広告をよく見かけますよね。

 

広告をクリックしてOxford Clubの無料メルマガに登録すると、「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」という特別レポートが無料でプレゼンとされます。

 

特別レポートの中で紹介されている6銘柄は、マーク・リクテンフェルドさんが執筆しているニュースレター・Oxford インカムレターの中で実際に推奨されている銘柄です。

 

マーク リクテンフェルドの6銘柄

マーク・リクテンフェルドさんが特別レポートで推奨している6銘柄は下記です。

 

6銘柄は、毎年、増配を実施しています。

 

だから、増配を継続している限り、保有しているだけで、毎年受け取る配当金が増加していきます。

 

それだけでなく、株価だって、上昇していきます。

American Campus Communities (NYSE: ACC)

全米の大学向けに、キャンパス内外で学生寮を提供している住宅開発・管理企業。

 

2004年の上場来、継続的に年間の配当金を引き上げてきた。

Lazard (NYSE: LAZ)

ラザード (NYSE: LAZ) は170年の歴史をもつ世界的な名門投資銀行で、資産運用および金融助言サービスを展開している。

 

毎年普通配当の増配を行っており、米国の大統領がジェームズ・ポルクだった1840年代から現代まで、着実な成長を遂げてきた企業。

 

Raytheon Technologies (NYSE: RTX)

 

マサチューセッツ州に本部を置き、航空宇宙事業を中核とした世界屈指のコングロマリット企業。

 

巨額の現金を稼ぎ続けるための事業の集中と選択がはかられている。

 

AbbVie (NYSE: ABBV)

 

アッビィ (NYSE:ABBV)は バイオ医薬品開発の世界的大手企業で、125年以上の歴史を有するヘルスケア企業アボットラボラトリーズ社から分社化する形で2013年に誕生。

 

以来、毎年増配を重ねてきた。

 

AT&T INC(NYSE:T)

 

35年間にわたり、普通配当の増配を行ってきた老舗の通信インフラ企業で、情報通信事業とメディア事業を傘下に持つコングロマリット。

 

Eaton Corp.(NYSE:ETN)

 

イートン(NYSE: ETN)は、今後数年間で10%以上の配当成長が想定され、配当利回りを求める投資家にとっては堅固な状況が整っている。

 

 

米国株式投資との出会い

 

ネットサーフィンをしていたら

飛び込んできたのが、

 

 

日本人が知らない年4回、6つ合わせて年24回の配当収入

 

 

というキャッチコピーが飛び込んできました。

 

もともと、株式投資には興味があったし、

株式投資ではなく、株式トレードをしていたので、

思わずクリックしました。

 

そしたら、

 

「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」

 

という特別レポートがプレゼントされるとのこと。

 

無料なんだし、興味があったので、

無料メルマガに登録することに。

 

その無料メルマガは、OXFORD clubといいます。

 

OXFORD clubから配信されるメルマガを読んで

米国株式投資を始めることにしました。

 

そして、日本株のトレードはやめることにしました。

 

 

米国株と日本株。買うならどっち。米国株式投資のメリットとデメリット

 

 

無料メルマガを読んだだけで、どうしていきなり米国株式投資を始めることができたのか?

 

OXFORD clubでは、高配当銘柄を購入して

ずっと持っておく手法が紹介されます。

 

米国株投資の魅力は、

高配当銘柄が多く、

しかも長年にわたって

増配してる企業が多数存在すること。

 

だから、持っておくだけで資産は増加する。

 

それは、わかったよ。

 

でも、どの銘柄を買えばいいのかが

わからなければ、米国株式投資はできません。

 

いくら、株式投資に興味があるからといっても、

無料メルマガを読んだだけで

買う銘柄を自分で選ぶことができません。

 

自分で高配当でかつ増配する可能性が高い企業を探すことはできません

 

 

 

でも、OXFORD clubの中で

銘柄を教えてくれるサービスが

紹介されてたんですね。

 

詳しいことは、無料メルマガに登録してもらえばわかるのですが、

年間10,000の購読料で、毎月推奨銘柄が配信されます。

 

だから、何を買えばいいかについて

自分で研究する必要はないんですね。

 

だから、米国株式投資を始めることができました。

 

もちろん売却の指示もだしてくれます。

 

基本、長期投資なので、月1回のレポートでも十分です。

 

それに、損失を総資金の1%以内に抑える方法もわかります。

 

だから、全然怖くないんです。

 

 

 

あなたも、米国株式投資を始めてみませんか?

 

まず、手始めに

「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」

という特別レポートを無料で入手してみませんか?

米国株式投資に必要な基礎知識を無料で習得できます。

 

下記をクリックして、無料メルマガに登録して下さい。

 

最初は高配当株式投資だけのつもりでした。

最初は高配当株式投資だけのつもりでした。
 
でも、それだど時間がかかるんですよね。
 
若いかたなら、毎月少しずつ、高配当株式に投資していけば、10年後・20年後・30年後には、配当収入は相当な金額に膨らんでいくはずです。
 
それでも、5年後・10年後には、ある程度の配当収入が見込めます。
 
そう思って、推奨される高配当株式を購入しまじめました。
 
でも、もっと早く資金を増やす方法が紹介されました。
 
もちろん、無料ではなく、有料で情報を購入する必要があります。
 
幸い、多少の余裕資金もあったので、思い切って有料の情報を購入しました。
 
 
 
で、今ではオプション取引もやっています。
 
オプションの価格って、現物株に比べて、大きく変動します。
 
1カ月もたたないうちに、オプション価格が2倍以上になった銘柄もあります。
 
これなら、高い情報料も回収できそうです。
 
 
 
すべては、下記の無料メルマガに登録したことで、始まりました。
 
 
 

>