どれだけ優秀な才能や努力を持ってしても、時間のかかるものはあるのです。

 

9人の妊婦を持ってしても、1ヶ月では子供は生まれません。

 

 

これは、投資の神様、ウォーレン・バフェットの言葉です。

 

ウォーレン・バフェット

 

英語どと

 

No matter how great the talent or efforts, some things just take time. 

 

You can’t produce a baby in one month by getting nine women pregnant.

 

 

そりゃあ、短期間で、資産が10倍にも、100倍にもなれば、それに越したことはない。

 

でも、株式投資は、投資です。

 

投資だから、10年・20年と長いスパンで、みないといけませんよね。

 

でも、長い期間を味方につければ、10年後・20年後には、驚くほど資産が増えている。

 

投資ですから、目が覚めたら億万長者になってたなんてことはありえない。

 

 

 

 

私は、Oxford clubのニュースレターOxfordインカムレター購読し、米国株に投資をしています。

 

「年100回配当投資術」は、Oxfordインカムレターの執筆者で米国株の配当投資の専門家マーク・リクテンフェルドさんの著書です。

 

「年100回配当投資術」の考え方に従って、Oxfordインカムレターが執筆されています。

 

メールアドレスを入力するだけで、「年100回配当投資術」のサマリー版が届きます。

 

もちろん、無料です。

 

Oxfordインカムレターを有料で購読してもらいたいので、「年100回配当投資術」のサマリー版を無料で提供しているんですね。

 

「年100回配当投資術」のサマリー版を読めば、すぐにでも「年100回配当投資術」を実践したくなるハズです。

 

「年100回配当投資術」のサマリー版を読んで、「年100回配当投資術」を実践したくなったら、Oxfordインカムレターを有料で購読してください。

 

自分で銘柄を選定しなくても、「年100回配当投資術」を実践できます。