8/7 遠慮なく病院へ行く | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。

最近アメブロを投稿しようとすると
数回失敗するんですよね。
アメブロ問題あるのかな?

今朝は4時過ぎから散歩。
さすがに懐中電灯ないと暗いです。
気温は20℃台後半で暑さは感じないけど
湿度が高くて歩いていると汗だく。

モナエマの散歩の後に
モナさんと再度散歩。
歩いていたらフワッとする眩暈がしました。
これも追突事故のせいなのか?

事故前にはなかった症状だし
またあったら病院で診てもらいます。
事故後だし気分的なものもあるかもしれませんが
追突されてなければ
こんな心配する必要なかったんだから
遠慮なく病院へ行くことにしました。

今日は午後から母を連れてかかりつけの病院です。
9日で薬がなくなるのでお盆休み前に行かないと。
色々面倒なことが続きます。
明日は入院代の支払いに行く予定です。

お盆休みの間に体調が悪くなりませんように。

美人姉妹。
















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村