11/26 モナさんうちの子記念日 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。


今朝のモナエマです。


6年前の今日、モナさんがうちの子になりました。

2017年11月16日か17日に何気に見ていた

ペットのおうちで運命の出会いをして

2日悩んで誰も週明けの月曜日に

1人も里親になりたい人がいなかったら

連絡してみようと思い

会社のPCでペットのおうちを見たら

応募者がまだいなかったので

メールしてみるとすぐに返事がきて

トントン拍子に話が進みました。


その週の日曜日には名古屋から

家に来てくれました。

うちに来る前に預かりボランティアさんの

ところにいたということもあり

初日から懐いてくれました。


人懐っこい子なのかと思ったら

全然そんなことなく飼い主以外には

警戒心が強いです。

多分、今度からご飯をくれたり

散歩に連れて行ってくれる人だと

すぐに理解してくれたんだと思います。


うちに来た当時はお姉ちゃんのリンちゃんに

ヤンチャなことをしたりしていましたが

すぐに仲良くなってリンちゃんが亡くなった後は

ショックだったようです。


今ではすっかりお姉さんになって

エマさんがデカい態度をとっても怒らず

横からご飯を盗食いしに来ても

仲良く一緒に食べてます。


まだまだ元気に長生きしてね。


美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村