10/22 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

朝晩がめっきり寒くなってきました。
今朝は4時半に起きてモナエマにご飯。
外の気温は10℃。

モナさんと6時から朝の散歩。
上にTシャツ、トレーナー、毛糸のチョッキに
ジャージを羽織って行ったんですが寒い。
30分歩いても温まらない。
今夜からジャージではなくウインドブレーカーを
着ていきます。
手袋もしていこうかな。

今朝はモナエマといる寝室でも
エアコンを着けました。
まだ掃除してなかったので
さっきエアコンのフィルターなどを
手抜き掃除しました。
来シーズン前に電気屋さんに
掃除を依頼しようかな?

Instagramでフォローしている
ヨシモフ郎さんの「ドベとノラ2」が
届いたので読みました。
1作目はそのうち買おうと思っていたら
あっという間に売り切れでKindle版しかない。
本はプレミア価格がついてました。

読んでいたらモナエマと平和に生活できている

今の状況がありがたいなと思えました。

保護活動をまたやるかは分からないけど

いい団体や個人との出会いがあれば

また手伝おうかなと思います。


美人姉妹。














にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村