10/4 喉が痛い | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。

今朝のモナエマです。

昨夜から喉が微妙に痛い。
一晩寝たら治るかなと思いながら寝たのに
夜中の2時半にトイレで目覚める。
微妙な痛みから痛いに変わってました。

4月にも扁桃腺が腫れたので
季節の変わり目が原因かもしれません。
熱もなし。
においがわかるのを確認してから
また布団の中に入ったのに眠れない。
4時になってしまったので
モナエマに朝ごはん。

モナエマには悪いけど朝の散歩は
勘弁してもらいました。

朝食後、布団に入って横になっていたら
3時間ほど眠れましたが今度は頭痛もしている。
中途半端に眠ったからかかな?

熱を測ると36.5℃。
平熱が35℃台なのでいつもより少し高いけど
関節痛もないしコロナやインフルエンザでは
ないような気がしました。

朝9時にかかりつけの病院に電話。
コロナの症状が一つでもあると
待合室に入れないので電話で
向こうの指示を聞きます。

病院の駐車場で車の中で待つことになりました。
今回はコロナの検査をしてもらいましたが
陰性でした。
コロナ患者が増えているからか
対面での診察はありませんでした。
痛み止めと炎症を抑える薬を処方してもらい
薬局で薬をもらって終了。

季節の変わり目に毎回扁桃腺が腫れると
嫌ですね。
来年の4月が怖いです。

夜はなんとかトイレ散歩くらいは行きたいです。

美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村