9/29 ステロイド貰ってきた。 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

エマさんのステロイドがそろそろ切れるので
病院に来ました。
午後の診察は16時から。
16時ぴったりに病院に到着すると駐車場は満車。
しょうがないので第二駐車場へ。
受付をしにいって車への帰り道でエマさんが💩
運悪く袋を携帯していなかったので
慌てて車に戻り袋を取りすぐに💩を回収。

診察まで1時間待ちかと思い車で待ってましたが
病院前の駐車場に空きが出たかもと思い移動すると
空いていたので空きスペースに駐車。
1時間も待たずに呼ばれました。

体重は23.2キロ。
生理中に食欲なくて食べれなかったけど
体重は戻っていたようです。
皮膚の状態も酷くなってなかったので
安心しました。

美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村