12/10 鼠径ヘルニア手術後6ヶ月 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

6月に鼠径ヘルニアの手術をして
半年が経ちました。
さっき病院へ行き診てもらってきましたが
問題なしでした。
左鼠径部も少し膨らんでいるので
診てもらいましたがまだ大丈夫でした。

問題は手術となった時に今の病院では
体制が整っていないから
出来ないと言われてしまったこと。
日帰り手術ならなんとかなるかもとも
言われたのでそれに期待。
手術しなくて済むのならそれに越したことは
ないのですが。

警戒心の強か知らない人に懐かない
モナエマをホテルに預けて入院というのは
避けたいことなので。

最近、財布を新しくしたのですが
古い財布から免許証を出すのを忘れて
捨ててしまい月曜日に再交付の手続きに
行かねばなりません。
再交付されるまで運転出来ない。
ちょっと困りますね。

美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村