8/16 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

エマさん、ずっとACANAのアレルギー用フードを
食べていたのですが肝臓の具合が
悪くなってから食べようとしない。

そしてモナさんのフードを食べたがる。
血液検査でチキンにもアレルギー反応する
可能性があるので食べさせたくない。
でも食べてくれないと体力が更に落ちる。
悩んで昨日の朝はモナさんのフードを出すと完食。

このままアレルギーを起こすかもしれない
フードを出すわけにはいかないので
試しに森乳のアレルギー用フードを
Amazonで注文したけども届くのは木曜日。
ペットショップへ行ってフード探し。
森乳のフードがあったので
注文したのとは違うけど購入。

出したら完食してくれました。
食べてくれるとホッとします。

ペットショップの帰り道、道路に小さいけど
陥没してそうなところがあり避けきれず
走って帰宅。
大きな衝撃がなかったのでパンクしてないだろう
と思い家の中に入り数時間後に
また車で出かけようと運転してすると
左前輪のほうから異音。
コンビニの駐車場に停めて確認すると
しっかりパンクしてました😖
運転して家に戻りスペアタイヤに交換しようと
トランクを見たらスペアタイヤがない仕様。
タイヤに注入するスプレーが入っていたけど
どうも空のよう。

しょうがなくスタットレスタイヤを持ってきて
代用してます。
いつも行くタイヤ屋さんは営業が金曜から。
今週末は予定が入っていて忙しいので
月曜に行って見てもらうことに。
パンク修理が出来る状態ならいいけど。
取り敢えずホイールは無事でいてほしい。

今年は踏んだり蹴ったりなことばかりで参ります。
事故でないだけマシか。

美人姉妹。











にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村