4/1 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんばんは。

今日のモナエマあんずためです。

ついに4月ですね。
こちらはまだ桜は咲いていません。

モナさんが日付が今日に変わっても寝てくれない。
夜散歩の時に雨で寒く💩をした後に
すぐ帰ったからかなと思い夜中の1時半から
散歩してきました。
たぶん💩がしたかったんだと思います。

朝は寝不足もあってから頭痛がする。
ため君と朝の散歩して帰ってきてもまだ痛い。
バファリン飲んで次はあんずさんと病院へ。
ため君に噛まれた傷を診てもらうのと
下痢の相談。

抗生物質2種類に整腸剤と下痢止を処方されました。
食の細くなったあんずさんに
飲ませるのは苦労しそう。

今日はみんなにフィラリア予防薬を飲んでもらい
ノミダニの薬をつけました💉
これから毎月1日はフィラリアとノミダニの予防薬の
シーズンになりましたね。

美人姉妹。




























にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村