1/17 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマあんずためです。

以前は毎日投稿していたブログですが
最近はネタもなく隔日くらいになってます。

元々はモナ姉ちゃんの闘病日記がきっかけで
毎日朝昼晩の投稿をしていた頃もありました。
現在は有難いことにみんな元気なので
ネタに困っている状態。
これくらいが平和でいいです。

エマさんのアジソン病とかアレルギーが
ありますが今のところはひどくないし。
でも後脚の足首が痒いのか
傷が出来て出血してました。
以前、布団についていた血もこの部分からの
出血だろうと思われます。
次に病院へ行った時に相談するか。

それ以外のネタとしては
今日はこのブログの主の誕生日です🎂
もう特別感もなくなりました😅
モナエマあんず(ため)もいるので
これからも病気や怪我に気をつけて
生活しないといけませんね。

美人姉妹。
































にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村