6/4 リンちゃん一周忌 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

 
こんばんは。
 
今日のモナさんとエマさん
そしてあんずさんです。
 
去年の今日20時13分に
リンちゃんが亡くなりました。
ゴールデンウィーク明けに
腫瘍が見つかり3週間の闘病でした。
モナさんもショックを受けてましたね。
シートの上でトイレが
出来なくなったりして。
 
リンちゃんには
モナ姉ちゃんの時の経験が
なに一つ活かせなかったような
気がしています。
imageimage
モナリンの経験をモナエマには
活かしていかないといけませんね。
 
エマさんに関してはモナリンでは
経験のしたことのな事が多くて
頭を悩ませてます。
ここのところご飯を食べてくれない。
元気はあります。
散歩中に飛び跳ねたりするし
家の中ではワンプロもします。
食の細い子が割といる犬種のようなので
こんなものだと思っていたらいいのかな?
 
散歩中に伏せて休む事があるので
念のため今週末に血液検査してきます。
 
元気はあるんだけどね。

でもこんな感じで休憩するし。
お腹が空いてドッグフードを
食べたくなるまでほっておくのも手かな?
 

美人姉妹。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村