花粉?ハウスダスト? | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

亡くなった父の服が今でも結構あります。

 

古くて古着屋でも買い取ってくれなさそうだし

自分で着てもいいなと思うもの以外は処分しようと

昨日から整理してますがくしゃみ鼻水が出る。

 

アレルギーはイネ科花粉が飛びだすと

目が痒くなります。

でもくしゃみ鼻水は別のアレルギーだな。

以前、血液検査でハウスダストには異常に反応したそうで

ハウスダストかもしれませんね。

今度からマスクして整理します。

 

 

昨日、中古車屋さんに見に行ったらなくなってたこの車、

同じトヨタ系列の近所の店にありました。

でも見に行くのはやめときます。

中古車を買うときは『これだ』という車種があるわけではないので

そこにある車で『オヤッ』と思ったものを買うので

この車とは縁がなかったということですね。

今日も昼から中古車を見に行きますが

気になる車がなければ昨日見積りしてもらった↓にします。

これも悪くないよね、美人さん。