これ知ってますか?

回転寿司のスシローのだっこずしパスケース。キッズVIP会員バージョン。

スシロー行き過ぎ説。


スシローでもらうレシートで実は50円引きの割引券がもらえるって知ってましたか?

レシートのコードから3分くらいで答えられるアンケートに回答すると、

WEBで50円引きのクーポンが発行されます。

スシローはクーポン併用ができないことがほとんどなので、

私は使う予定の他のクーポンがない場合は、

必ず回答して50円きっちり割引してもらうのですが、

ちまちまアンケートに回答している私を見て娘が一言。


「ケチだね〜〜!!」


爆笑🤣小2のくせにコメントが辛辣で的を射ている。

確かに50円ごときでポチポチはケチww

しかも毎回ね。

子どものおもしろコメントでした。