クリスマスイブですね。この雰囲気大好き。

昨日は娘が元夫の家に泊まっていました。

具合悪そうに帰ってきて熱を計ったら37.3℃。ギリ大丈夫か。

楽しみにしていた子ども会のクリスマス会に参加して、

帰ってきても具合悪そうだから計ったら38℃まで上昇。現在に至ります。

出掛けたいと言ってたけど、ゆっくり寝て療養しましょう。

 

さて本題。
『子宮頸がん精密検査』先月の健康診断の結果が出て、いつも通りパーフェクトな結果かと思いきや、子宮頸がんの項目で初めて要精密検査になってしまった。HSILってので、この中等度異形成の…リンクameblo.jp

↑以前ブログに書いた子宮頸がんの精密検査の結果ができました。

結果から言うと、現段階では大きな問題なし。

要経過観察で半年後検査と言われましたが、ひとまず安心。

前のブログと同じ画像を使いますが、

この中の左から3つ目の丸のCIN1(軽度異形成)だったようです。

image

CIN1のうち60%が1〜2年の間に元に戻って、30%は維持、10%は悪化するらしい。

なので、半年後の検査を忘れないように念押しをされました。

アラフォーにもなると、色々ガタが出てきて困りますね😅

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部