健康(主にダイエットやボディメイク)にいいとされてる食べ物を試し続けました。

美味しいびっくりマークアップと思ったものもあれば、やはりそうでないものも当然ある笑い泣き

そうでないもの第一位。


オートミール凝視凝視


もうこれは二度と買うまいと思ったね。

5kgとかで2回ほど買ったかな。

1回目はマイプロテインで。

2回目は楽天で。

最後の方飽きて食べ切るのキツかった。

オートミールが日本の主食として定着しないっていうのはやっぱり理由があるんです。

かの有名な米化も試しました。




↑これらの本も買いました。

レシピも色々試して騙し騙し続けてたけどあかんね予防

メルカリで売りました。

オートミールまだ流行ってるみたいでそこそこいい値段で売れた。

これだけは言えるのは、日本のお米はマジで最高。

日本の農家に感謝。日本に生まれた自分に拍手拍手拍手

皆様オートミールを試すときは少量からをオススメします。


二度と食べまいと思ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する