梨泰院の悲惨な事故の動画を見て、

あんなにたくさんの人が殺到するくらい盛り上がった理由はなんなのか?

梨泰院クラスというドラマのシーンがどうもとても印象的だったからというのが一つの理由らしい。

ということから、良い良いとは聞いてた梨泰院クラスをNetflixで見てみた。



韓国とか正直全く興味ないんだけど、これは面白い。

みんながハマる理由が分かった。

ストーリーが進むテンポが速いし、ここの登場人物のキャラクターが立ってるから引き込まれていくんだよね。

先が気になって仕方ない。

とんでもない時間食い虫だ。

こんなにドラマが面白いと思ったのはtwenty fourと半沢直樹以来かも。ジャックバウワーw



BTSの活躍といい、韓国のエンタメの凄まじい勢いを感じる。

私のような韓国興味ない組も取り込むのだから。

日本も頑張ってもらいたい。


続きが気になるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する