外食は週何回? ブログネタ:外食は週何回? 参加中

外食はほぼ毎日ですねぇ。

朝は先輩と一緒にカフェかファミレス入って食べてるし、

お昼はコンビニで買って車で食べて、夜くらいは野菜の摂取を意識して作ってますけどね。

お昼は時間あるときは、どこか入ったりもするよ。


今日まで連休で、最終日は一人で過ごそうと思って、まつエクしに行くついでに買い物してきました。

まつエク、ラクすぎる~。毎月5000円くらいかかっちゃうけど、スッピンでも少しはマシに見えるしね笑

超オススメ。ちなみに私は細さ0.15mmのCカール13mmです~。

まつエクは2日先の予約も取れないくらい今流行ってるからねぇ。



あと、本屋さんに立ち寄って買おうと思ったけどやめた本が2冊。

一度手に取ったけど、図書館で借りられることが分かったから戻した(^_^;)

一つ目はこれ。人は褒められるとその人のことが好きになるんだって。

得意先に好かれたいのでww



あとはこれ。怖い話が好きなので。ゾッとするってどんな~と思って。



あとはお昼ごはんに、東京四谷のめん屋いなばのつけ麺を食べました。

いなばつけ麺 

1050円もしたのに、正直イマイチだったなぁ・・・・。

食べログの評価なんでこんな高いんだろ。

つけ麺だからしょうがないのかもしれないけど、スープが冷めてた。

やっぱりラーメンは家系が好きなんだよね。今までたくさんラーメン食べたけど譲れない。


あとは、JINSでメガネ買いました~!



これと同じやつの紫。5900円くらい。

縁ありは昔買ったら、似合わない&重くて使わなくなっちゃったからこっちにしました。

軽いし快適だよ~。


最後にドラッグストアでティッシュとシャンプーと、喉乾いたからペットボトルのお茶買って帰ったよ。

本当はもっと服とか靴とかジャンジャン買いたかったんだけど、いいのが見つからなかったよ。