ついにサラさんがベーシッククラスの募集を始めました!

 

これは、心から沢山の方にお勧めしたいクラスです。

 

私はこのクラスの1期生でした。当時のワタシは(丁度5年半前)、葛藤の塊、自己憐憫の塊みたいな人でした。

 

今、私は幸せです。

 

色々そりゃあ、日々、あります、でも、葛藤なく、「私は幸せです」って言えます。

 

傍目からみたら、5年前と変わらないかもしれないけれど(歳はとったけどw)、自分から見るこの世界の景色は180度、ガラリと変わりました。

 

前は、「幸せ」って言葉を発する事が嫌でした。

 

だって、子どもの頃から、幸せじゃない自分を選んでいたから。

 

このベーシッククラスは、奥深い所にしまって抱えてきた葛藤を自分で発見し、向き合うクラスです。

 

手放すかどうかは自分次第。

 

サラさんは、手放さなくてもいいとさえ、言ってくれます。

 

その代わり、どんな自分も受け入れることを教えてくれます。

 

とてもスピリチュアルなんだけど、同時に、とても、現実的でもあります。

 

自分が受け入れた分だけ、リアルに、日常生活が面白く変化していきます。

 

クラス中だけの話ではありません。

 

クラスが終了してから死ぬまでの、もしかしたらそれ以降まで続く人生が変化していきます。

 

全部、自分次第ですれど。

 

人間は、巧みに気づかないふりもします(私の事)。

 

それでも、わかっている筈です。

 

本当は、どうしたいのか。

 

自分が開けば開くほど、現実化が始まりますよ。

 

「この世なんて自分の見方次第でお気楽に生きていけるから♪」なスタンスのサラさん。

 

実は、本当はそうなんだなぁと、最近思いますw

 

 

 

{6EBA0CB7-0239-4C0B-B8AF-9E4F62999AE8}

 

 

クリック↓

奥多摩リトリート参加者様募集!

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:

マナカードリーディングをしています

 

福生の素敵な隠れ家風米軍ハウスカフェか、Sukhaの生徒さんはクラス前後にSukhaスタジオでセッションをお受けいただけます。

 

今のご自分の状態を客観的に知り、欲しい現実に向けて具体的にどう動けば良いか、ハワイのオラクルカード、マナカードをツールとして、リーディングをいたします。

 

詳しくは こちら

 

。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,

Yoga class

 

Yoga&Baby massage SUKHA 福生市 
毎週火曜日19:00   ナイトヨガ 
毎週土曜日11:00 ハタヨガ
第1土曜日13:00 子宮美人ヨガ

http://www.sukha-ybm.com

 

どのクラスも初心者様大歓迎です。

 

ご予約は

sukhasince2011★gmail.com

★を@に変更してください