↓のようなエピソードは子宮美人ヨガクラスご経験者の方々から多々耳にします。

 

子宮美人ヨガでモテ期がきたって

 

先日、子宮美人ヨガクラスの生徒さん、Cさんからも、この様なご報告がありました。

 

「こないだの、子宮美人ヨガクラスの帰りにナンパされたヨォ〜」

 

 

 

{18527C1A-2496-4598-B998-74DA37C6156B}

 

 

子宮や第一チャクラに意識を向け、活性化させてくれるこのヨガは

いわゆる、女子力(←もう死語ですか??)がUPします。いわゆる、フェロモンって、目に見えないけれど、感覚的に感じるものですよね。

 

この私も、子宮美人ヨガを始めてから、女性らしくなった、と女性にも男性にも、言われるようになりました(いや、本当にw!)。

 

忙しくストレスがたまっていくと、身体の前面に力が入り、胃腸、子宮にも負担がかかり、結果ストレスから疾患に繋がっていくこともあります。だいたい、イライラしているピリピリ女子はモテないよね笑。

 

子宮美人ヨガは、意識的にご自分を緩めていきます。

 

そして普段の力の入り過ぎた姿勢をリラックスした、しなやかなラインに変えていく練習をします。

 

その結果、心にもゆとりのスペースができます。

 

このゆとりのスペースがあると、人から頂くちょっとした好意や、優しさを、素直に受け入れることができるのです。

 

女性の癒しのオーラって、そんな”スペース”から醸しだしてくるのではないかと思います・・。

 

いわゆる、子宮美人ヨガの立ち方、体軸の取り方で、ご自身の意識をも、変えていく事ができます。

 

ネガティブな事にも無駄に反応しなくなったりします。

 

 

説明がとてもぼやっとしていますが、これはとにかく体感して頂いた方が手っ取り早いのです。

 

 

 

2月の子宮美人ヨガは

 

2月3日(土)1300〜1415

 

ご予約は

sukhasince2011★gmail.com

★を@に変更してください

 

ご予約お待ちしていますウインク

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

引き続き、マナカードリーディングのモニターさん募集をしています

 

福生の素敵な隠れ家風米軍ハウスカフェか、Sukhaの生徒さんはSukhaスタジオでセッションをお受けいただけます。

 

詳しくは こちら↓

https://ameblo.jp/krdiinda/entry-12210505207.html

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,

Yoga Schedule

Yoga&Baby massage SUKHA 福生市 
火曜日19:00 ナイトヨガ          
土曜日11:00 ハタヨガ
第1土曜日13:00 子宮美人ヨガ
http://www.sukha-ybm.com/