羽田で乾杯をして、旅がスタートです。

 

{89A42B05-AC02-4780-8C21-D90D6B40EF7E}

 

 

 

 

 

サラさんがルーン文字で、旅の護符を作ってきてくれました。

 

皆で1つづつ引いた護符に、この旅のテーマがあるそうです。

 

私が引いたのは、マンというもの。

 

 

{E60177DF-4F0C-4BCA-B630-E13967FE9277}

 

 

この意味は、、まさにピンポイントで今回の私の旅の、いや、今の私が向き合うべきテーマでした・・・ 滝汗やっぱしさらつあーすげ〜。

 

ロンドンから国内線に乗り換えてエジンバラへ飛び、そこから路面電車のトラムでホテルに到着。

 

長い移動で疲れたのでコンビニでサンドイッチを買い、この日はお部屋で食事を済ませて休みました。

 

 翌日の、朝ごはん⬇︎

{5631A978-FF3E-48B7-9924-8DDCF34963D1}

 

 

 

 

 

朝食後、ドライバーさんの車で最初の目的地、ロスリン教会へ。

 

旅に行くことが決まった時点で、私はダビンチコードを一気に読みましたので

 

もう気持ちはダビンチコード爆  笑のラストシーンのイメージでした。

(映画はまだ観ていない)

 

これがロスリン教会!

 

{3018E11A-BC8C-4072-9B1C-6BEC777BF428}

 

 

 

 

 

かわいいサイズの、上品な教会でした。

 

教会の外側を先ずぐるっと観て

 横↓

{BC07D669-3DC0-4FE0-BBBE-1B3D24C8BC17}

 

 

 

 

 

そして、中に入る前にサラさんが、ちょっとしたワークを誘導してくれました。

 

 サラ「中に入ったら、好きな場所で繋がってみてね」

 

マインドがすっきりしたところで、教会の中へ (中は撮影禁止)。

 

暫くは静かに内部を観察していました。

 

そして、地下室に降り、特に装飾のない部屋で、壁に描かれていたシンプルな絵を観ていた時に・・

 

私は自分の過去性のイメージを見たのです。

 

当時の髪型や、服装もわかりました。でも、ロスリン教会の内部ではなく、明らかに教会の外に私は立っていました。

 

外から、この教会を憧れの眼差しで見ている女性でした。 

 

へ~ 私、ここにいたんだ。でも、自分の身分のせいか、女性だからのせいか、理由はわからないけれど、教会の中に入る事が許されなかったんだな・・。

 

年代は?聞こうと思った瞬間に「1500年」と返事がきました。

 

ふわっと、自分の身体が当時のエネルギーと繋がったような気がしました。

 

そして、また階段を上がり、礼拝堂に戻ると・・

 

突然ワクワクと感動が私の身体と思考の中を駆け巡り始めました。

 

何だか、この教会にいる事が最高に楽しい。

 

ロスリン教会は、沢山の可愛いレリーフが施されてあり、全てに名前が付いています。

 

パンフレットを見ながら、「このレリーフはどこ?」と皆で宝探しが始まりました。

 

サラさんに、

 

「やっと入れた、って言ってるね」 と、言われました。

 

 

そう!やっと入れたの~!ラブラブ

 

 

さっきまでは自分には関係無い場所だと思っていたのに・・。。

 

 

 

つづく 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

引き続き、マナカードリーディングのモニターさん募集をしています

 

福生の素敵な隠れ家風米軍ハウスカフェか、Sukhaの生徒さんはSukhaスタジオでセッションをお受けいただけます。

 

詳しくは こちら↓

https://ameblo.jp/krdiinda/entry-12210505207.html

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Yoga Schedule

Yoga&Baby massage SUKHA 福生市 
火曜日19:00 ナイトヨガ          
土曜日11:00 ハタヨガ
第1土曜日13:00 子宮美人ヨガ
http://www.sukha-ybm.com/