去年、「ロスリン教会に行きたいの。スコットランドに行こうよ。」と、サラ氏から言われた時、私は

 

確か曖昧な返事をして、いつもの場所で、焼き鳥を食べていました。



正直その時は興味がありませんでした。自分がスコットランドと繋がりがあるとは思っていなかったし、ダヴィンチコードも読んで無かったし。

 

サラさんからロスリン教会のリンクを貰い、そこにまつわる話を聞いて、とりあえずダヴィンチコードはアマゾンで文庫本を買って持っておきました。

 

その後数ヶ月、私は仕事がばたばたと忙しくなり、今年2回目の出張が終わったタイミングぐらいで、サラさんから、「で、スコットランドいく?」という連絡が来た時、私は正直ちょっと焦りました。

 

だって、その時点で、まだ、行く気がほとんどゼロ。え~、どうやって断ろうかな。。

でも、まって、この人(サラさんw)は、私が行かないのなら、そもそも誘うわけがないわ。。


きっと、彼女は私が最終的に行くことを知ってるんだな・・。そう思って私はとりあえず一晩寝て、この話を寝かせてみました。


そうしたら、翌日、目が覚めた瞬間に、「あ、私スコットランドに行くわ」、の私になっていました。それからは、もう迷いは無かったのですw。寝ている間に誰かがモチベーションを仕込んだのか?サラさん何かした?まぁいいか行こう(・∀・)、という感じです。

 

これが私のイギリス行きの、始まりでしたw

 

{4BB6B3E1-582F-412C-BE6C-445AD47E2C23}
オークニー諸島の牛さん

 

つづく

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

マナカードリーディングをしています

福生の素敵な隠れ家風米軍ハウスカフェか、Sukhaの生徒さんはSukhaスタジオでセッションをお受けいただけます。

例えばいまのご自分の状態を客観的に知り、欲しい現実に向けてどう動けば良いか、ハワイのオラクルカード、マナカードでリーディングをします。

詳しくは こちら↓

https://ameblo.jp/krdiinda/entry-12210505207.html

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Yoga Schedule

11日土曜日のハタヨガクラスに、まだ余裕があります

11日(土曜日)1100〜1215 

ご予約は

sukhasince2011★gmail.com

★を@に変更してください^ ^

 

Yoga&Baby massage SUKHA 福生市 
毎週火曜日19:00   ナイトヨガ     
毎週土曜日11:00 ハタヨガ
第1土曜日13:00 子宮美人ヨガ
http://www.sukha-ybm.com/