久しぶりのブログっぽい記事のUpです^ ^

 

 

私の近況は

Saraツアーで、イギリスに行って参りました!

 

今回のイギリスツアーは、一言でいうと、本当に、

 

毎日が物凄く濃かった

です。

 

車で一日中本土を横断する移動日でさえ、とても濃かったのです。

今回スコットランドとグラストンベリーで体験したこと、受けたエネルギーによる意識の変化は、

帰国した今でもリアルに続いていると実感しています。

超パワースポットで受けたサラさんのセッションは、短い時間でも、本当にパワフルでした。

 イギリスで受けたサラセッションで貰えた「課題」は現在進行中で、私の毎日に繋がっています。 

課題の部分に、なんか、もう、気づかないフリができなくなってきて辛いぐらい。笑

 

いま、旅の話を少しずつ書いていますので、良かったら読んでください。

 

文章はグダグダですが。。。

 

{FD4CE77D-0AB9-4B48-BF0F-F665D717C12B}

スコットランドの羊さんの、お尻❤︎

カメラを向けた途端お尻を向けられるパターン・・笑 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

マナカードリーディングのクライアント様募集

 

グラストンベリーに滞在中、カードセッションが恋しくなりました^^

 

福生の素敵な隠れ家風米軍ハウスカフェか、Sukhaの生徒さんはSukhaスタジオでセッションをお受けいただけます。

引き続き、モニター料金で募集させていただいております。

 

詳しくは こちら↓

https://ameblo.jp/krdiinda/entry-12210505207.html

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Yoga Schedule

Yoga&Baby massage SUKHA 福生市 
火曜日19:00 ナイトヨガ          
土曜日11:00 ハタヨガ
第1土曜日13:00 子宮美人ヨガ
http://www.sukha-ybm.com/