{8136FDBD-2343-48D6-978B-8A8AFF23B2A6:01}



緩みたくてゆるみたくて

子宮美人ヨガのTT受けたり

ヨガしたり

瞑想したり

Clarity+ のクラスを受けたり

色々やってきてましたが

最近なんか

心身がいい感じに変わってきたかも

と感じるようになってきました

お世話になっているはり灸の先生にも

カチコチだった肚の周りが柔らかくなったビックリマーク

と感動して頂き

担当美容師さんにも

肩や頭皮が柔らかくなったビックリマーク

と言われるようになり

先日は整体の方に

20代の筋肉のやわらかさ!?

とびっくりされました
ちよっと前までは、整体やマッサージの人にヨガを勧められる始末でした 叫び


本当に
ヨガや瞑想の恩恵はすばらしいラブラブ


でもはずせない変化の要因は



ベーシッククラスやヒーリングクラス、
瞑想クラス、ワークショップも

そして今年のイギリス旅行


このイギリス旅行 から、私は自分の中に愛を感じられる様になってきたように思います




来月、12月もあります

スッカ主催による、バリリトリートアップ

この旅の目玉は

たかえ氏の

毎朝のヨガクラス&ヒーリングセッション

サラさんのバリの神々と繋がるワークショップ、個人セッション&瞑想

そしてわたくしのマナカードリーディングセッション

盛りモリだくさんです

これは、変化が起こらない方がおかしい笑

その変化っていうのは、自分自身が誰にも依存せず、自分と向き合って意図した分の変化です
私も色々都合の悪い事、たくさんたくさんスルーしてきました  

だから、タイミングとか、都合(まだ変わりたくない)っていうのがあるのを理解できます


もしタイミングの合った方、

バリリトリートの締切は過ぎましたが、もしかしたらまだ入れるかもだって!?

思い立った方はSukhaまでご連絡くださいね




ヨガスケジュールもみじ
11月14日
1100-1215 ハタヨガ 残り3席

11月16日
1800-1915 ナイトヨガ



ご予約は↓

sukhasince2011☆gmail.com (☆を@に変えてください)


SUKHA HP
http://www.sukha-ybm.com/