photo:01

この コケコッコ達。



ジャングルのロッジで飼われていた鶏。



ツガイで いつも行動している。



洗い場で、食器を洗うと寄ってきて、



流した食べかすを食べてくれるので



洗い場は いつも 結構キレイ。



最初の2日目ぐらいまでは 良かったのですよ。



建物に入ってくると 

「はいったらダメだよー」 とかいって



手を広げて 外に追い帰したりして



近くにいてもお互い別に無視だった。



なのに、3日目ぐらいから?



こいつが
photo:02




イキナリ 私に攻撃しだしたむかっ


コケコと眼が合い



正面を向いてきたかと思ったら



まさかの 飛び蹴り



私は大きな悲鳴をあげました叫び



そして 持っていたコップを思わずコケコに投げつけた。

外れたけど。



だって だって、本当に怖かったんだもん。。



写真ではわかりづらいですが、

このコケコ、結構大きいのです。

それからというもの



コケコは



私を見るたびに 戦闘体制にはいる。



だから 私は外にでるたびに ビクビクしなければいけなくなった。



サラさんなんて 「ともこ、ロックオンされてるぅ~超楽し~音譜



とか言っちゃって、、(オニ!)ドクロ



おまけに


「ともこが毎朝うるさいって文句言ってたから怒ってんだよ」って・・。

だって こいつら



夜中の2時から

かなり大きな声で



コケコッコーって



鳴きまくるんです。



ほんとに勘弁して欲しかった、、。



やっぱりコケコに、毎朝(朝じゃない!)「うるせー!」って思ってたのが



伝わったのかもしれない。。









シャーマンの奥さんと、鶏小屋に卵を取りに行った時、


コケコ、お約束の様に私を外で待ち伏せしていた。

その時私の盾になってくれた奥さんが激しく飛び蹴りされ、彼女のズボンから流血が。。



奥さんはお怒りになり、「あの鶏、もう手放そうかしらむかっ」って言ってた。

彼女を怒らせたから

あんた達そのうち貰われちゃうかもねーって

あの時はほくそ笑んでいたけれど

今もジャングルでのんびり過ごしてるといいな。

いや、してるだろうね・・にひひ