今週の土曜日から、Sukhaで


子宮美人ヨガ☆土曜日クラス が始まりますクラッカー


興味があったけど今までご都合のつかなかった方、、是非是非遊びに来てくださいね。



子宮美人ヨガ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


毎月 第1土曜日  1300-1415

場所: 福生市 Sukha  


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にゃー子宮美人ヨガとは?

またの名を月経血コントロールヨガといいます。
月経時の経血をトイレで排泄する事を目指していくヨガです。
「そんなことできるの?」と思いますが、昔の女性には出来ていました。昔の女性の身体は適度にゆるみ、しなやかで、締めるべき場所は締まった身体をしていました。
しかしストレス社会の中で頑張る現代女性の身体はゆるめるべきところと締めるところがちぐはぐになっています。
子宮美人ヨガで、ゆるんでいて軸のある、女性らしい身体づくりを目指していきましょう。



にゃー子宮美人ヨガのメリット
チューリップ黄月経が軽くなり生理周期が整う
チューリップ赤精神的に安定しPMS
  (生理前の身体的・精神的不調)が緩和する
チューリップ黄骨盤が整い、痩せやすく、太りにくくなる(脚のラインが美しくなります!)
チューリップ赤ナプキンの節約ができ、エコに
チューリップ黄産後、加齢等による、尿漏れの解消・予防



アップそしてそして、女子力がUPしますラブラブ

運動量の少ないヨガなのでヨガ経験の無い方にも安心して参加して頂ける内容です。


お待ちしています。