SUKHA3周年を記念して、
メンズヨガを開催しました。

photo:01



近くの方々、そして浅草、山梨からお越し頂きました。
ヨガが初めての方が1名。
今日の参加者さん達は皆さんが身体が動く方でしたので、フロースタイルでコアを意識していきました。
バランスポーズも挑戦。
シャバアサナはボルスターを使い、全身リラックス。

ヨガが初めての方、「スッキリした」言ってらっしゃいました。
男性は基本的に身体を動かす事が上手だと思うので、どんどんヨガをして欲しいと思います。身体の柔軟度は重要ではありません。

運動不足のおとうさんもヨガを^ ^オススメします。
ヨガは自分のペースで参加できます。
いつでも休んでいただけます。

たったマットの面積だけで心身がスッキリするなんて、魔法のようですキラキラ

またこんな機会がもてたら良いなぁと思いました音譜