SUKHA主催による、ヨガと食と陶芸のリトリートを企画しています。




こんな素敵な場所で!



photo:01


photo:02


この建物は太陽の家の敷地内にある、「武家屋敷」。武家屋敷とは、この古民家が戦後高級料亭として使われていたときの名前です。


3歳ぐらいの時に、ここに母親に連れて行ってもらった写真がありますが、その時はもう料亭じゃなかったのかな。。



ヨガは、「元気になるヨガ」
photo:04


ざっくりな題ですが 笑

ヨガの後は、ローフードマイスターのロミちゃんの身体に優しく美味しいランチや、ファミリーツリーカフェのアズさんが作る、私も大好きなアップルパイが出される予定ですラブラブ
ランチの後は、お2人から「食のお話」があります音譜 まさに心と身体の為のリトリートですねキラキラ

陶芸は、太陽の家の敷地内にある日の出陶房で

photo:03


優しい陶芸作家の先生達の元で、世界にひとつのマイ器が作れます恋の矢
私は手作り感たっぷりの、手捻り作りが大好きです。とっても暖かい作品になりますよー。

楽しいリトリートになる事間違い無しアップ
ご家族と、お友達と、お一人さまラブラブ大歓迎です音譜

↓SUKHAのブログより 


「そうだ武家屋敷へ行こう!ココロとカラダを結ぶ秋の食と楽しいヨガ&陶芸」 



日時: 11月17日(日) 10時半集合 




場所: 日の出陶房に隣接する武家屋敷(太陽の家ボランティアセンター) 


     


アクセス: http://www.hinodegama.com/access/access.html
 
 (青梅駅より送迎あり) 




参加費: 大人 5,000円 (*施設使用料、暖房費、ヨガ、ランチ、デザート代込み) 


      *陶芸をご希望の方は別途2000円 (カップ、または茶碗を選べます)


      小人 3才以上~小学生 1,000円 (施設代、ランチ代)  


     


持ち物: ヨガマット (レンタルの場合は100円)  





当日のスケジュール(予定)時計





集合: 10:30





ヨガ: 11:00~12:00



ランチ: 12:30~13:30 


(ランチの前にグリーンスムージーを飲みながらスムージーのお話・ランチの後にデザートをいただき  ながら、食のお話) 



14:00~ 陶芸に参加の方はお隣の日の出工房へ


その他の方は自由解散 (武家屋敷の周りの散策も楽しいです)  

お申し込みは手紙



☆お名前


☆参加人数


☆交通手段


☆陶芸希望の有無


☆ヨガマットレンタルご希望かどうかを明記の上


sukhasince2011☆gmail.com (☆を@に変更してください)