先日の


子宮美人ヨガワークショップ@さいたまは


アットホームな場所でシェアリングから始まりました。



女性系のトラブル


出産前、出産後


出産時のこと


思春期時代のココロと身体のトラブル


などなど、ご自分が体験された、いろんなお話を皆さんからお聞かせていただきました。ご自身のお辛かった経験から、


「娘にはこんな思いさせたくないな」などなど、


皆さんが母親でいらっしゃったので、


母親ならではのいろんな興味深いシェアリングとなりました。




シェアリングは、子宮美人ヨガではとても大切な時間です。




発すること、聞いてもらう事でご自身がすこし楽になったり


何かと共感できたり


新しい発見があったり




このトピックでこういう機会は普段、なかなかもてないですよね。




そして独身女性が入ると、


また違う角度からの話に広がったりもしますね。


いろんな年代の、色んな経験を持つ女性がひとつの空間に集まり、


身体や女性性の話をする機会を


これからまたもてたらいいなぁと思います。




私自身、毎回とても勉強になります。


まだまだ未熟者ですからね目




参加者の皆様、そして、


主催してくだささりましたLa Luna BonitaのSさん、


いつもありがとうございますラブラブ