今日のランチは福生のファミリーツリーカフェ へ。


玄米ご飯のべジーランチプレートを頂きました。

photo:03

ドレッシングも自家製で、あっという間にぺロリでした。



もうひとつのお目当ては、SUKHAのパーティやお茶会で頂いていたアップルパイ。


photo:02

さくさくと、しっとりと、甘酸っぱさが絶妙にバランスしています。

あんまり甘い物は好きではない私ですが・・このアッポーパイにはかなり癖になってます

オフィスに戻って ティータイムに頂きました。

photo:02


あ~美味しかったぁ~~~~ラブラブ


ランチの時間が限られている方は、前もってAzu さんに電話で注文しておくことをお勧めします。

美味しさでお腹をチャージしたので、夜まで元気に頑張れそうですニコニコ