昨日はSUKHAで2周年パーリーが行われました


photo:01



Takae先生が用意したご馳走や


photo:03



大人気だったYさんのスムージースタンド

photo:02



Kさんのカラーセラピー


photo:04



Yuki先生のタイ古式マッサージ


photo:05



そしてそして



キラキラ

SUKHAのお客様キラキラ


全員で作ったあたたかいパーティでしたねラブラブ



沢山差し入れも頂いて、ご馳走は食べきれないほどありました



赤ちゃんも登場し、私たちをを癒してくれました



SUKHAが今年、3年目を迎えるんですね
キラキラたかえ先生、凄いキラキラ



私も気持ちを引き締めて頑張って盛り上げていきますアップ