本日、SUKHAのK先生は、BMY で神のハタヨガ
を受けたそうですが、、



私の初ヨガはゆるーく@自宅でしたにひひ
いつも土曜日ハタヨガにきてくれる、幼馴染のFちゃんが自宅に来てくれ、2人でヨガ音譜



お互い食べ過ぎ三が日のシメなので、ゆったりめな女性向け骨盤調整ヨガをしました。
Fちゃんは、歩いて7分しか離れていない幼馴染。




2人で都内で飲んでも限りなく家が近いので嬉しい関係です。



楽しかったねぇーありがとうラブラブ

今日は野菜スープしか食べていなかったのですが、ヨガ後、パスタ1/2とやっぱりビール




Fちゃんが差し入れにもってきてくれたから・・目




1缶だけ、美味しく頂きました ←開き直り




これで、明日からお仕事、頑張れそうですニコニコ