2013年。

今年も更に良い年になりますように。

今日は元旦にふさわしい快晴晴れでしたね

私は御嶽山に登りました。
寒かったですが登っている時は身体がポカポカアップ 気持ちの良いハイキングでした。

さて、参拝の後頂いた神様からのお言葉は
キビシイ、。
photo:01



御嶽山の神様、辛口~ 笑

去年なんて、「副業は宜しく無い」って 笑
まさにヨガのイントラデビューの月にこのお言葉 笑

勿論、気にはしませんでしたが^^

私は「気をつけろ」というメッセージはきちんと頂きますが、基本、都合の悪い事は聞かないのかもです 笑
それでも気をつけてはいきたいので、おみくじは持ち帰り、翌年お焚き上げに返しています。
昔から、おみくじを持ち帰らないとせっかくのメッセージを直ぐに忘れてしまうと思っていたので。まぁ忘れてしまうのですが 笑

皆さんはどうしていますか?

そうそう、今日の元旦まで一年間忘れていましたが、後厄、無事に終えましたにひひ

今年もよろしくお願いしますキラキラ







iPhoneからの投稿