昨日が仕事納めでした。

私は仕事後、ジムへ。

フランク先生のヨガクラスを受けました。

久しぶりにフランクに会い、

お話をして、さぁ時間。

あれ?私1人!?

焼鳥屋でお一人様はやったけど、

ヨガクラスは初めて?[みんな:01]

フランクはお一人様の私の為にいつもとは違うシークエンスを行ってくれました。

まさに、シヴァナンダヨガ。

今まで彼の事を"アジャストをしない人"と認識していたのですが、殆どのアサナに絶妙なアジャストを入れてくれ、肩や胸が気持ちよく開きました。

お一人様って、なんてラッキーアップ

今年最後のスタジオ練習は

大変豪華な時間でしたキラキラ







iPhoneからの投稿