今日のAlways Laughingベーシッククラスを持ちましてワタシの年内のクラスが終わりました。

SUKHAクラスを含め、今年マイクラスに足を運んでくださった皆様に、心より感謝いたします[みんな:01][みんな:02]

職場のランチタイムヨガも、今日まででした。いつも慌しいランチヨガですが、今日はサプライズで、なんと手作りバースデーケーキを同僚から頂きました[みんな:04] いくつになっても祝って貰える事って嬉しいんですねぇ・・アップ[みんな:04]

来年も頑張り過ぎずにでも頑張るぞっビックリマークと気合が入りました。

さて、Always Laughing クラスの後、Goさん先生と打ち合わせをしました。アーサナ(ヨガポーズ)のデモストレーション動画を作りたいとの事。
photo:01



フムフム。エカパーダバカからジャンプバック、チャトランガ。これ、やったことないよ、練習してみなくちゃ。お正月、飲んだくれてる場合では無いかしら汗

と、来年の課題がひとつ出来ました。