昨日、今日とでヨガ研修に行っていました。
月経血コントロールヨガフォローアップ研修といいます。
photo:01


師匠の美香先生。かわいすぎるラブラブ
このヨガ、またの名を、子宮美人ヨガ、またはムーンデーヨガ、といいます。
今年の6月に、イントラ認定を頂きましたがいまいち自分の中に落とし込められず、今回初めて開催されたフォローアップ研修に参加しました。

参加者の皆さんは同じTTの経験者ばかりで、既にもうこのクラスを開催されている方ばかり。
美香先生のこゆーい内容の復習講義や
周りのイントラの方々からの沢山の体験談はかなり勉強になりました。

詳しい話は改めて書きますが、

来年あたりから、皆さんにシェアしていけたらと思っていますキラキラ

がんばらなくちゃ目






iPhoneからの投稿