今日も早起きなんとか成功し笑
10時からのハタヨガクラスを終えましたニコニコ

お2人の生徒さんと、流れるフロースタイルで、最後は長めのリラックスをしました。

私はこの時間はシェアする側ですが

いつも終わると心身気持ちが良い。

時間を朝にしたら、さらに気持ちが良い事に気づきました。

このスタジオは良い空気が流れてるなぁキラキラ

終了後、Sukhaを後しに、代々木へ。

月経血コントロールヨガの師匠である美香先生のクラスを目指し、私の母校のヨガスタジオへ。

ついてみたら、なんと今日はクラスが休講叫び 確認しなかった・・

諦めてスクール内に最近オープンしたカフェ、ヨヨギラウンジでスムージーを飲む事にしました。

オススメのバナナスムージー。
photo:01



優しくてほんのり甘くて美味しいアップ

久しぶりに大好きな先生とも会えたし、結果オーライにしました。